

お雛祭り

今年のお雛祭りも、ちらし寿司を作りお祝いでした。

女性の多いデイサービスなので、この日は特に雰囲気が楽しそうです。

お雛祭り2

お箸入れも、折り紙で作成しました。

普段と少し違うだけで、華やかになりますね!

お雛祭り1

午後は、お手玉・ゴム飛び・だるまさんが転んだなどの懐かしい遊びで楽しみました。

意外に、だるまさんが転んだを知らない方が多く、ほとんどの方が初体験でした。

しかし、初体験のだるまさんが転んだが一番人気!

少し狭い空間で一緒に遊んだ事も面白い要素になったのでしょうか。

皆さん大笑いで大盛り上がりでした。


お雛祭り3

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村


にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
プロフィール

すまいるほーむ

Author:すまいるほーむ
静岡県沼津市小諏訪にあります、デイサービス「すまいるほーむ」です!
日々の出来事、行事の様子等を載せていきます。

所在地:静岡県沼津市小諏訪490‐2
お問い合わせ:055‐951-0320
sumairu0320@outlook.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
